イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



毎年春先にお世話になってる八幡西区のとある耳鼻咽喉科。

ネット予約して出かけたものの、診察までになんと2時間も待つことに(苦笑)。

その後、近くの薬局で花粉症の薬を処方してもらった。

終わったのが11時40分過ぎ、さてどこかでお昼食べて職場に戻ることにする。

あれこれ考えて、ひっさびさに竹末の中華屋さんで中華丼食べてみよっか?

店内に入ると、めちゃめちゃ満席状態!!

あれぇ~カウンターも空いてないよ(驚)!

すると店員さんから、お座敷が空いてると手招き。

お座敷に上がると、1卓空いていた。

メニューから選んだものは、海鮮中華丼。

前から一度食べてみたかったんだよねこれ。

流石繁盛店5、6分ほどで出来てきた。

おぉ~この色合いひっさびさだねぇ~♪

ぱっと見の具材は、筍、人参、青梗菜、豚肉、木耳などなど。

でわでわレンゲに掬ってぱくっ!

めちゃめちゃ熱々だったけどまじウマ。

回りを見ると、お座敷のお客さんのほとんどは中華丼を食べていた(笑)。

職場が上津役だったころ、時々中華丼食べにきてたけど、

そのころから中華丼人気だからね~。

また来年の春先になったら食べにいこう。



場所は八幡西区竹末1-14-16 駐車場多数あり 営:11時半~15時半 17時~21時半 休:火