2019110913


2019110914


2019110912


2019110915

2019110916

2019110917

2019110918

2019110911


 来年あたりから投稿しようと思ってましたが、先月(11月)行った川渕の月天が

 今週28日を以て暖簾を下すのを思い出したので、投稿してみました。

 この日2麺目だったので半ちゃんセットにはせず、ラーメンを注文しました。

 暖簾を潜ったのは何年ぶりでしょうか?

 出来上がりを待つ間、スマホで調べたら2015年の6月が最後でした(汗)。。。

 ひっさびさのラーメン、めっちゃ懐かしい味でした。

 弁当くーぱーに代わって、ほとんど外食しなくなった間に、

 大好きな北九州の老舗ラーメン店が、何軒も閉店してしまって非常に残念です。

 美味しいラーメンやチャンポンあと大好きな焼きめしなど、

 あれこれと食べさせて貰ってありがとうございました。

 月天のみなさん、永い間ほんとにお疲れ様でした。



住所:八幡東区川渕町16-1 駐車場:近くの月極Pに2台