2020030101

2020030102

2020030103

2020030104

2020030105

2020030106


この日はひっさびさに資さんでランチすることにした。

前回(昨年)天丼を食べたので、今回はカツとじ丼にしてみる。

資さんのカツどん食べるのっていつ以来だろう?

多分20年以上ぶりかなぁ??

ほどなく待って注文品がやって来た。

玉子火が入りすぎてる様な気がするけど美味しそうなカツどんだね~♪

味噌汁をひとすすり。

味噌汁はいつもの資さんのお味だね(笑)。

でわでわトンカツをパクッ!

まいう~♪

肉厚でとってもジュシー。

ぱさついた感じがまったく無くってめちゃウマ。

丼つゆがやや多めだったんで、後半丼つゆがしょうゆ辛く感じた(汗)。。。

次回注文する機会があれば、丼つゆ少な目でお願いしてみよう。

ネタが尽きたので、次回から昨年の分を公開予定。


資さんのお持ち帰り商品一覧はこちらをクリック