2019122701

2019122702

2019122703

2019122704

2019122705

2019122706




この日は昨年12月末のこと。

朝からめっちゃ寒い日だった。

お昼は客先近くの大衆食堂にしごと仲間数人で入店。

午後1時過ぎた頃だったけど、そこそこの客入り状況。

ジモティには結構人気のお店のようだ。

ネット情報に依ると2017年春先にJR唐津駅前から移転してきたらしい?

ちゃんぽん、カツ丼、定食類が人気メニューとのこと。

注文したのはなんだったけ??

チキンカツ?ロースカツ?

う~んよく覚えていない(大汗)。。。

写真から判断すると豚カツ定食のようにも見えるが・・・

付け合わせのポテサラがなかなか美味しかった記憶がある。

まぁどこにでもある街中のお食事処って印象だけど、お味は意外に美味しい♪

食後にはアフターコーヒーまで付いて、大満足な定食だった。


住所:佐賀県唐津市和多田本村5 駐車場あり 営:11時~ 休:水