2020062641

2020062642


2020062643

2020062644

2020062647

2020062648

2020062646

2020062645

2020062649

2020062650

2020062651

2020062652


時間は午後5時過ぎ、王将から再びポプラに戻ってきた。

チャージ料金はないけど、おつまみはポプラで買って下さいとのこと。

通常ならチャームが出てくるのだろうが・・・

という訳で、チー鱈とベビースターを選んでみた(笑)。

一杯目は500円メニューからバーボンをロックで注文。

乾杯のあとチビチビと飲んでいると、竹鶴が目に留まる。

あ~「マッサン」のやつがある~!

これ一度飲んで見たかったんだよね~。

しか~し一杯1500円もするそうだ。

う~ん、かなり迷った。

同行者からの同意も得たのでロックで飲んでみた。

高級ウイスキーの味は正直わからないけど、すんごく美味しい。

深みのある味っていうか、12年の年月を感じさせるかのような味わい?

まぁ利き酒しても全然わからないとは思うけどね(汗)。。。

三杯目は憧れだった白州にしてみた。

こちらも一杯1500円とめちゃ高い。

ほんとのバーとかで飲んだらいくらするんだろ?

初めて高級ウイスキーをのんだ気がした。

このあとは大衆の角打ちに移動する。


住所:福岡市博多区博多駅前2-3-12 Pなし 営:17時~ 休:無