2021012201

2021012202

2021012203

2021012204

2021012205

2021012206

2021012207

2021012208

2021012209

2021012210

2021012211

2021012212


先日よりファミレスランチを食べ歩いている。

初回はGスト、2度目はJフル、3度目はサイゼ。

どのお店でもチキンステーキを食べていた。

そうなるとロイホでも試したくなってくる(笑)。

ネットでロイホのランチメニューをググってみると・・・

やっぱどれも結構お高めだなぁ~(苦笑)。

あれこれ見てたら830円(税抜き)で食べられる洋食ランチってのをハッケン!!

しかも金曜メニューにはチキングリルが食べれるみたい。

でも他のファミレスみたいにドリンクバー付けたら軽く1000円越え(マジ?)。

ファミレスランチで1000円オーバーは流石に高杉くん(苦笑)。

ランチタイムは10時半~。

11時くらいの到着を目指して出発する。

到着したのは11時ちょい前、スタッフのおねぇさんに案内され窓側の席に着く。

メニューから選んだのはモチ洋食ランチ、ライスorパンからライスをチョイス。

ドリンクバー付けますか?と聞かれたので丁寧にお断りする(汗)。。。

先にスープが運ばれて来たあと暫し待たされてライスとメインが登場!

スープをひと口すする。

コンソメに野菜(キャベツ)が入ったスープだった。

お味的に固形コンソメ系だろうか?

先に葉物サラダからむしゃむしゃ食べ切ってしまう。

サニーレタスと水菜かな?

ではではチキングリルをひと口サイズに切り分けトマトソースを絡ませパクッ!

うんまぁ~♪

先に食べた3店舗に比べレベルが違う。

キングオブファミレスと呼ばれてる理由がよく分かる。

大衆ファミレスよりメニュー単価が高いのも納得の味だと思った。

ここは大人のファミレスって位置付けかな?

和牛のコロッケも大変美味しかったし、何よりもご飯がすんごく美味しかった。

只、自分には少し高級過ぎて今後も足が向かないお店かなぁ~(大汗)。。。


ロイホの店舗検索はこちらをクリック