2022060861
2022060862
2022060863
2022060864
2022060865
2022060866
2022060867
2022060868
2022060869
2022060870
2022060871
2022060872


2022年呑兵衛ツアーラスト 

3軒目の角打ちでいい感じに酔ってふらつきながら着いた〆のラーメン屋。

場所は福岡市博多区春町のこちら

西鉄雑餉隈駅から徒歩で約8分くらい。

入店したのは午後5時半ちょい前あたり。

先ず注文したのはハイボール(笑)。

つまみ欲しいね~。

ってことで餃子を1人前(6個350円)注文。

餃子を食べ終える頃ようやっと〆のラーメン(600円)をお願いした。

ハイボールが効いたのかラーメンの味の記憶がほとんどない(爆)!

ほんのり覚えているのは脂強めのスープだったような記憶がある。

メニュー写真を見るとコクのある醤油豚骨味と書いてあるけども、、、

完食したのかどうかも思いだせない(汗)。。。

このあと同行者の肩を頼りに最寄りのJR駅まで千鳥足でふらふら(大汗)。。。

どうやって家まで帰ったのかも全く覚えていない。

ひっさびさにぐでんぐでんになった一日だった(苦笑)。

2022年呑兵衛ツアーおしまい。