2022080501
2022080502
2022080503
2022080504
2022080505
2022080506
2022080507
2022080509
2022080508
2022080510
2022080511
2022080512
2022080513
2022080514
2022080515
2022080516
2022080517
2022080518
2022080519
2022080520


チキン南蛮シリーズ8回目
 
今回は華さん食堂。
  
こちらの開店時間は10時~。

2分前到着。

チキン南蛮定食は税込み548円!!

やっすぅ~♪

清算レジでチキン南蛮を注文後出来上がりを待つ。

コールされたのは約10分後!

レンジでご飯みそ汁を1分ほど加熱してフレンチドレッシングと、

ゴマドレッシングを半分繊キャベに振りかけテーブルに着く。

みそ汁をひと啜りしたあと繊キャベを一気に平らげる。

ではチキン南蛮にタルタル風マヨをよ~く塗してパクッ!

あっれぇ~!?

こっこれはチキンナゲット。

それもNッポンハムのチキンナゲットくりそつ(笑)。

ただ違うのは成型ミートじゃなくってちゃんとトリムネなこと。

食べながら思った。

タルタル風マヨじゃなくって、BBQソースに粒マスタードソースがいいなぁ~。

2個目を食べる時ビールがあればさいこぉ~だよなぁ~って思った(笑)。

ライスを食べながら思った。

ライスあんま合わない気がする(汗)。。。

パンに挟んでサンドイッチみたいにして食べたらめちゃ美味しいだろうな。

まさか華さんのチキン南蛮がチキンナゲット味だったなんて衝撃だったよ(笑)。

なかなか理想系のチキン南蛮には出会えないもんだな。