2022101521
2022101522
2022101523
2022101524
2022101525
2022101526
2022101527
2022101528
2022101529
2022101530
2022101531
2022101532
2022101535
2022101536
2022101534
2022101533

 博多呑兵衛ツアーパート6

せんべろを出て向かったのはお隣のビルのこちら

入店したのは午後1時半くらい。

すこ~し酔ったような気もするがまだまだ呑み足らない(笑)。

先ずは赤星(サッポロラガービール)でかんぱぁ~ぃ♪

つまみで注文したのはアラカルトの串もの数種。

豚バラ、砂ズリ、鶏レバー、ぼんじり?などなど。

赤星を飲み干したあと頼んだのは濃いめのレモンサワー。

串ものも無くなったんで、手羽先からあげを追加注文。

3杯目はトイレ前にポスターが貼ってあって気になったラムハイにしてみた。

都合6杯を呑んだあと向かったのはこの日メインの呑み処(笑)。

つづく・・・