2023031701
2023031702
2023031703
2023031704
2023031705
2023031706
2023031707
2023031708
2023031709
2023031710
2023031711
2023031712
2023031713
2023031714
2023031715
2023031716
2023031717
2023031718
2023031719
2023031720


3月のとある金曜日。 

この日は歯科検診日。

肩を負傷して車の長距離運転が出来ないんで公共交通機関を使う。

終了したのはam11時ちょい過ぎ。

折角なんでランチは昼呑みしてみよう(笑)。

ってことで焼肉ウエストへ移動。

ランチで寄るのは30年近くぶりくらいかな?

ランチ以外でも20年ぶりくらい?

こちらのお店のオープンは11時半~。

入り口で10分弱待ってから1番で入店。

玄関で靴を脱いで靴箱に、、、

店内は全席個室タイプ。

むっか~しは広々としたフローリングの大広間だった記憶がある。

タブレット注文みたいだけど、呼び出しベルで注文して下さいとのこと。

入店前に入り口のメニューで決めていたバラエティランチを注文する。

ご飯が大中小あるとのことで小をチョイス。

ランチタイムでもビールが150円なのかどうか念のため確認すると、

おひとり3杯まで150円とのことで一安心(ほっ!)。

ってことで生ビールをお願いする。

ほどなく待って注文品がやってきた。

部位は牛カルビ、牛さがり、豚バラ、鶏肉(味味どり)の4種類

1種類毎に網に乗せてると、ビールの登場。

では、グビグビっと喉に流し込む。

ぷっは~!

うんまぁ♪

ウエストのランチで初めてビール飲んだ気がする(笑)。

焼肉を摘まみながらグビグビと1杯目を飲み終え2杯目を注文。

全て食べ終えると、少しほろ酔い気分(笑)。

ひっさびさの一人焼肉だったなぁ~。

何年ぶりだろ?

アルコール飲んだんでなんだかお腹がへった。

そうだ!

折尾駅に行ってみよう!

つづく・・・