





爆食ツアーパート6
I本さん、K玉さんとお別れしたあと、〇さんと一緒に向かった先は行橋市。
門司港駅から小倉駅で日豊本線に乗り換え、行橋駅で下車。
駅から歩くこと10分弱(5、6分くらい?)で到着。
暖簾を潜ると、7~8割ほどの席は埋まっていた。
まだ6時前だというのに、人気店なんだねぇ~。
先ずは生ビールでかんぱぁ~ぃ♪
正直言って昼間散々食いまくったので、あんまお腹に余裕がない(苦笑)。
注文したのは、から揚げのハネとチキンカツ。
ちなみにメニューにから揚げと書いてあるだけど、ハネという文字は書いてない。
から揚げはハネの他、モモもあるようだ。
先にチキンカツから出来てきた。
衣サクッサクッ!!
うんまあ~♪
チキンカツを食べ終えた頃、ハネの登場。
おぉ~これこれ、待ってましたよ~。
おもむろに両手につかんでかぶりつく(笑)。
まいう~♪
すんごぉ~く柔らかくてジューシー。
こんなから揚げなかなか味わえないと思う。
ほんとマジウマ!
遥々、行橋まで来たかいがあったよ。
しかし再びお腹パンパンに・・・(汗)。。。
場所は行橋市中央3-5-35 駐車場あり 営:17:00~ 休:日

コメント