外 観

看 板

内 観

黒板メニュー

テーブルメニュー

ドリンクメニュー

お通し

かんぱぁ~ぃ♪

赤星とお通し

かす煮(ホルモン煮)

こはだ昆布〆(成魚名コノシロ(鮗))

金 魚



串もの

チルグリーン

上シロ

つくP

二階堂ロック

大富豪蒸し焼売


看 板

内 観

黒板メニュー

テーブルメニュー

ドリンクメニュー

お通し

かんぱぁ~ぃ♪

赤星とお通し

かす煮(ホルモン煮)

こはだ昆布〆(成魚名コノシロ(鮗))

金 魚



串もの

チルグリーン

上シロ

つくP

二階堂ロック

大富豪蒸し焼売

約束の2時半バスセンターで落あってバスに乗車。
天神あたりで降車したあと徒歩で5分歩で目的の大富豪に到着。
場所は渡辺通り5丁目15-30Pなし(周辺にコインパーキング多数あり)。
開店時間のpm3時ちょい過ぎに入店すると既に数組の先客。
早っ!
店内は10席ほどのカウンターと4人掛けテーブルが2卓。
3人だったんでテーブル席に着きメニューを手に取る。
ドリンクは事前に決めていた、金魚にしてみる。
予めメニューを調べたてたら金魚ってのが気になってた。
真っ赤な唐辛子をアルコール入れたもので見た目が金魚そっくりのビュジュアル(笑)。
夏場の熱い時期には涼し気でうってつけのドリンク。
飲んでみたらほんのりピリッとくる辛口だった。
フードメニューは、お通しとかす煮、このしろの昆布じめを注文。
2杯目はチルグリーンって聞いたことないアルコールにしてみた。
これも予め調べて気になったんで注文してみた。
チルグリーンは鹿児島濱田酒造の麦焼酎でライチの様な香りがするとのこと。
飲んでみたら確かに新感覚の麦焼酎だった。
フードメニューはまぁ普通に美味しかった。
次に注文したのは串もの。
正直言って何だったか記憶がない(アセ)。。。
タレ焼きの串は上シロ(腸)。
3杯目は二階堂ロックとチェイサーをお願いした。
最後に注文したのはつくPと蒸し焼売。
てっきり「つくねピーマン」だと思ってたらつくねにピーマンを練り込んだものだった。
焼売は普通においしかった。
5時ちょい前に退店。
2軒目につづく。
天神あたりで降車したあと徒歩で5分歩で目的の大富豪に到着。
場所は渡辺通り5丁目15-30Pなし(周辺にコインパーキング多数あり)。
開店時間のpm3時ちょい過ぎに入店すると既に数組の先客。
早っ!
店内は10席ほどのカウンターと4人掛けテーブルが2卓。
3人だったんでテーブル席に着きメニューを手に取る。
ドリンクは事前に決めていた、金魚にしてみる。
予めメニューを調べたてたら金魚ってのが気になってた。
真っ赤な唐辛子をアルコール入れたもので見た目が金魚そっくりのビュジュアル(笑)。
夏場の熱い時期には涼し気でうってつけのドリンク。
飲んでみたらほんのりピリッとくる辛口だった。
フードメニューは、お通しとかす煮、このしろの昆布じめを注文。
2杯目はチルグリーンって聞いたことないアルコールにしてみた。
これも予め調べて気になったんで注文してみた。
チルグリーンは鹿児島濱田酒造の麦焼酎でライチの様な香りがするとのこと。
飲んでみたら確かに新感覚の麦焼酎だった。
フードメニューはまぁ普通に美味しかった。
次に注文したのは串もの。
正直言って何だったか記憶がない(アセ)。。。
タレ焼きの串は上シロ(腸)。
3杯目は二階堂ロックとチェイサーをお願いした。
最後に注文したのはつくPと蒸し焼売。
てっきり「つくねピーマン」だと思ってたらつくねにピーマンを練り込んだものだった。
焼売は普通においしかった。
5時ちょい前に退店。
2軒目につづく。
